:: CueSpec ::

Remote Region

最も避けたい最終行動に出る事にした

時に人の言葉が心を動かす、まさに自分が動かされた言葉

予約された結果を思ふのは卑しい。
正しい原因に生きる事、それのみが浄(きよ)い
----高村光太郎


これは大越健介氏のブログ文中で引用されていた一文ですが
たまたま、その卑しさを感じるコレクターに嫌気がさしていたので
ホントにそうだよ・・・・ と思いましたし、思わず身を引き締めました

色々なコレクターの方のブログを読ませて頂いているんですが
人の記事を読んで同じ事をやり、さも自分で考えたかのように
あろう事か大御所さんのところに投稿までしている人物が居た

アクセス解析を付けていると、この来訪がそうだなと判るんで
運営ブログ、サイトの両方でエラー・ページに転送設定しました

少なくとも、自分が書いた記事はどれも前駆的作業があって
その流れで行き着いて生まれているものが大半なんですが
相応の思考と試行、作業投資の末に生まれてきている訳

だから作業上の失敗や注意した方が良い点を具体的に書ける
ただの真似猿さんが、それ以上の事をするのは実に簡単です

趣味の分野で閲覧拒否の設定をするなんて思いもよらなかった
本気で怒ると罵倒するよりも前に冷酷に対処してしまうもんですね
モバイルや他のPCからの閲覧も怪しいものは全て拒否る事にしまーす
閲覧動向で直ぐに判っちゃうんですよ、下衆な目立ちたがり屋さんはね

常連さんのリモート・ホストやIPは判っておりますのでご安心を
因みにプライベート・ブラウジングでも、しっかりリモホは出てます
但し、今後はトーア等の接続詐称ブラウザも全て拒否ります~うふっ♪
薬のネット通販ならネット総合病院
  • ライブドアブログ