:: CueSpec ::

Remote Region

ライブドアに移転後の初投稿

FC2ブログから記事も画像も1クリックで移転完了
こんなに簡単に移れるとは思ってもいなかったもんで
悩みつつ何年も我慢して元のブログを使って損した(笑) 

投稿画面も適度に明るくてシンプル、使い易くて良い感じ
アドレスも短いのが選べたし、思いのほか気に入りました

基本はチョロQ関連で短めのテキスト記事って事で始めた
でも、ここ1ヶ月以上まともに触ってもいない毎日だったり

何がどうって、今の自分は米国のテレビドラマ視聴が楽しく
国内放送されても全てのシーズンは見れていなかったので
kYLE-XYに始まり、BONES、そしてCSIと続いてきています

CSIはスピン・オフのマイアミが一番面白くて好きなんですけど
ニューヨークも殆ど見て、今やっと本家CSIのシーズン2突入
一日に何話も見れないので、まだ暫くはかかりそうな予感

なんだか、同年代の人の訃報を耳にする事が増えてきた昨今
どうにもミニカーに専念できなくなってきてるのは何故なんだろう
薬のネット通販ならネット総合病院
  • ライブドアブログ