:: CueSpec ::

Remote Region

苦痛を感じちゃオシマイだよな

と、最近はつくづく思ってしまうソーシャルなサービス

自由に発信できる一方、フォロったりフォロわれたりしてると
見たくも無い画像をガバガバ見せられる事になり、苦痛になる

自分も特に考えも無く、『上げるか』と思えば上げるだけで
入手した物を全て上げてるわけでも無く、あくまで気分次第

何が苦手って単なるウェブ・アルバムみたいに使ってる人ね
本人なりの拘りがあるんだろうけど、ソーシャルではヤメテクレ

もぅ、フォロワーを全て外すしかないと思いつつ何とか留まってる
楽しむために始めた事が苦痛になるってんだから、まいるわホント

薬のネット通販ならネット総合病院
  • ライブドアブログ