:: CueSpec ::

Remote Region

DeAGOSTINE サンダーバード2号-1



チョロQの新作がどうにも高くて中古専門になってしまいましたが
その中古も最近は全くと言って良いほど流通しなくなってきており
なんだか盛り上がりに欠けてきていたんですが、ちょっと待て・・・

サンダーバードのおもちゃ、しかも2号のディアゴスティーニなんて
ちょっと幼い頃に憧れつつも関連製品なんて入手できなかった過去
その悔しさを今になって(笑)晴らせる製品が出てきてますのよ

しかも、以前はクレカが無いと買えなかった筈だったのが振り込み可
タバコを止めて月額の出費も余裕でいけそうなんで申し込みましたよ
もう殆ど迷わずいきましたね、発作的に定期購読申し込みをしました

で、全巻60号の内の3号までが届いた
その出来上がりは写真の状況なんですが
以外に質感が高くて、こりゃ満足ですわ
薬のネット通販ならネット総合病院
  • ライブドアブログ