:: CueSpec ::

Remote Region

血糖値と視力の関係


今月の8日、最悪の体調が続いていたので病院に行ったら
血糖値が900超だとかで見た事が無い数値とまで言われて
これは然るべき検査体制のある大きい病院に行けと指示された

そして緊急入院

色々と検査した結果、糖尿以外では悪いところは無いとの事で
当初予定の2週間で退院する事ができたのですが、予想外の事態

なんと文字が判別できない、ボケまくってる

元の血糖値から700以上も下がった血糖値なんですが
この血糖値の急激な変化に視力がついて行く事ができずに
以前の視力に戻るまで暫く時間がかかるとの眼科の検診結果

視力の異常を感じてもう1週間近くたってるのにまだ見えない
流石にこれ以上見えないのは辛い、買い物行っても価格が?だし
って事で急遽100円ショップで老眼鏡とルーペを購入しました

その老眼鏡のお陰でキーボードの文字を判別できてます
イャァ、早く裸眼で見れるようになりたいんですけど
いつまで掛かるのやら・・・医者は待つしかないと

何が大変って、結局はこの視力減退なんですのよ
薬のネット通販ならネット総合病院
  • ライブドアブログ