:: CueSpec ::

Remote Region

久々に血糖値が1000超になった


画像は最近になっての血糖値測定結果を撮影したものなんですが
通常は数値が示されますが、999を超えると測定不能でHiの表示

つまり、かなりヤバイ数値で普通なら入院しなきゃならない

まぁ、自分の場合は現在インスリンをまだ持っているので
直ぐに投与を始めて暫く続けるだけで良いと言えば良い

で、一定の数値になったら主に体調変化で様子を見る
今回も急に視力が不安定になって試しに測定したもの

もうね、普段から毎日インスリンと測定やってられないのよ
一回の受診で2万円近くの出費、だからじんわり使うしかない

インスリンも去年の7月以来、まだ数ヶ月は持つかな?って量
但し、注射針が不足しているので毎回同じ針で投与している
使う度にアルコール消毒はしてるけど、足りないのは困る
何で足りないのか不思議なんだけど、現実としてはそう

高血圧の治療もあるが、そっちは投薬だけで済んでる
海外からの輸入で病院にも行っていないし糖尿病も
今あるインスリンが無くなったら投薬に切り替え

病院の行き来、待ち時間、その他諸々で病院は面倒なのね
一方、飲むべき薬さえ間違えなければ薬はネットで買える
良い時代になったもんだと考えてるけど、薬代も安くない

不要な治療・検査をさせられないだけマシだけどね
薬のネット通販ならネット総合病院
  • ライブドアブログ