IMG_3476
IMG_3477
IMG_3478
IMG_3479
IMG_3480
mini4wd_integra
IMG_3482

IMG_3475
電池無しの重量です

フロント・タイヤはデカールが入っていますが実はノーマル・タイヤ
Y字ホイールの海外版ブルーメタリック仕様に付いていたタイヤです

地元のショップで実際に走らせている中で色々と変更が加わりました
組み上げ時点の装備とはかなり変わっていますが全てが安定走行主体

搭載しているモーターは弱小アトミックですが、FFで走行を安定させるのが
以外に難しく、ある意味四駆で走るメリットを嫌と言うほど体感した気がします

因みに長男君の本気マシーンでのタイムは21秒台でした

IMG_3498

翌週、装備変更に伴いモーターをトルクチューンにグレードアップでき
たった0.61秒ですがタイムを更新、ハイパーダッシュも試してみましたが
残念ながらジャンプで車体が90度横に向いて着地、見た事のない動作で
FF仕様ならではの動作なんだろうと思いますが、解決策が全く想像つかず