IMG_3649
今年に入って3回目、昨日と連チャンで士別のコースに行ってきました
そして何となんと、過去最速の超安定走行が遂に実現したんですのよ

場所:キラキラAsobox士別店


IMG_3647
前日の走行で初めて完走できたので喜ぶのは喜びましたけれども
タイムは23秒台で、息子君のノーマルマシーンと同等のタイムでした


kazuyan_2020_02_27
そして今度は息子君のオープンマシーンと同等のタイムを達成
その差は僅か1秒未満、相手はポリカ&提灯仕様ですから
我乍ら立派な結果ではないかと思いましたし、超絶満足


IMG_3650
フロントは前日と全く同じタイヤ&ホイールで左右の回転差吸収型です


IMG_3648
リヤは車軸直結のホイールに変更しタイヤもハードに変えたところ超安定
スビードが上がってなおかつ安定したと言う不思議な結果となりました


IMG_3651
今回のこのコースで現時点のトップは確認したところ19秒台後半でした
なので自分としては初めてトップ・クラスの成果が出た事になるんですよね


IMG_3652
今回、リヤブレーキのプレートをカーボンのマルチに変更してみました
ブレーキスポンジも赤→青の超薄型に変更しジャンプの姿勢が安定

何とか前日のタイムより1秒以上は短縮したいと思って来ましたが
結果は3秒弱のタイムアップ、実に満足度の高い結果が出ました

・使用モーター:ハイパーダッシュ3
・使用シャーシ:スーパー2カーボン強化(未加工)