IMG_3881
最近は走らせていませんが一度作ったフロント提灯の仕様を保存するべくリメイク

シャーシはレイザーバックのクリヤーバイオレット専用のシルバー
その上に乗せたボディは、【ミニ四駆オオカミ】の黒い成形色ボディ
そのボディにタミヤのパールライトレッド(TS-59)を塗装してみました


IMG_3882
今回、初めての試みとしてシャーシのパーツも一部ですが、ボディと同色で塗装しました


IMG_3883
リヤのブレーキプレートは加工して使わなくなったものを流用しました
ワイドプレートと共に、こちらのプレートもボディと同色で塗装しました


IMG_3884
前後共に19ミリのローラーを使うと全長はレギュレーションにギリギリです
できればフロントの装着位置をもっと後ろに来るようにしてほしいところ

ま、自分で必要な場所に穴を開ければ良いだけの話ではありますけれど

タイヤとホイールは見た目に合う事を最優先にして装着しています
正直、フリーホイールはジャンプで不安定になる事が判明したので
今後は飾り用途以外で使う事は無いパーツのひとつになりましたね