IMG_3940
フロント周りは着々と改造と言うか形状変更の作業は進みましたが
実はリヤ周りの造形をどうしたら良いか?中々決まりませんでした


IMG_3949
で、とりあえず空洞となっていた部分を先ず埋めてから考える事にしました
そして辿り着いた結論は今回もリヤのボディを絞った形状にすると言う事


IMG_3955
そしてリヤエンドはウイングでは無くダックテールの形状にしました


IMG_3953
そしてフロントの造形も若干ではありますが変更を加える事にしました
L字棒をフェンダーに装着してブリスターフェンダー風を目指しましたが
これは初めての作業ですが、余りにも小さくてアクセントにもならず(苦笑)


IMG_3956
アストライキリはリヤウインドウ回りの塗装が薄くて貼り直しで下地が出てしまい
何とリヤウインドウシールを3枚もダメにした上、塗料も3缶目後半に入りました
それを横目にこちらは最後の修正作業に入っていますが、先に完成は無し

・・・・にしたいと思ってはいますが、どうなりますやら....