IMG_4046
あちこちクラックが出まくりで修正作業が続いて中々完成しないでいたアストライキリ
しかし、完成させるにしてもイマイチな印象が否めず、暫く作業を中断していました


IMG_4045
そんな中GRスープラのサイドステップ作成で失敗、こちらも途中で作業停止
で、ひょっとしたら上半身をGRスープラにしたら良い気がして作業に着手


IMG_4047
こんな感じで仮乗せしてみると以外にも結構に印象が良かったので


IMG_4048
大まかにパテを乗せてみたら、想像以上に良い感じになったと思いました


IMG_4051
テールは変更が必要だと思い一度はアストラルスターからウイング調達
しかし、想像と違って見た目にどうにも落ち着かなかったので・・・


IMG_4052
結局は購入2台目となったGRスープラのダックテール部分を移設


IMG_4054
見た目は以前より良くなり、現時点では満足感が上がっていますが
細かい要修正箇所がたくさんあって完成には時間がかかりそうです