supra_vz_01
昨年の7月に標準のMAシャーシで作成したGRスープラですが
今回、興味があってVZシャーシに乗せ換える改造を行いました


supra_vz_02
シャーシ自体はアイアンビークについてきた物を使いました
また、リヤのブレーキはレーザーミニ四駆のパーツを装着


supra_vz_03
ノーマルモーターで走らせる予定なのでマスダンはフロントのみの装着
フロントアンダーにはFMーAシャーシの部品を塗装して装着しています


supra_vz_04
リヤウインドウがメッシュなので見えると思いますが
ボディ内部がモーター横のギア装着部分に干渉してしまうので
それを避けるために一部を切除、またリヤのキャッチ付近も一部切除


supra_vz_05
シャーシは後部のサイドマスダン装着部分が干渉するので切除してます
あと前後FRPステーと前後プラローラーをシャアレッドに塗装しました
マスダンパーはタミヤのTS-39マイカレッド、ブレーキはシャアピンク


supra_vz_06
豚ちゃんドライバーは思い切り後ろにしないとならなくて
プラ板を黒く塗ってその後端に両面テープで止めています