little_ryan_01
リトルライアン ミニ四駆スペシャル、韓国の人気者らしいのですが、
取り敢えず気になっていた商品だったのでヤマダ電機で2台購入しました
画像で後ろにハート持ちで立っているリトルライアンはバンダイの製品です


little_ryan_02
今回の製品で気になっていた点の1つはタイヤとタイヤ内部の文字
透明でホイールには文字が透けて見えている商品画像だったので
どんなもんかと思いましたがホイールにシールを張り付けるだけ

でもってそのシールがシワシワになったので急遽タミテを貼り付け
安売りで買ったオレンジのそれは買うだけで使っていませんでしたが
今回、晴れて出番となり本来は白で塗装するルーフバーにも使いました


little_ryan_03
キットに同梱のシャーシは通常タイプの白だったのですが
色的にもっと合いそうに思えた強化のイエローシャーシに変更
運転席部分にはプラ板をオレンジに塗装して瞬着で固定しました


little_ryan_04
画像で確認はできませんが運転席に貼り付けるスピードメーターのシールは
同梱品の色が好みで無かった事もあり、ミニ四駆オオカミの物を使いました


little_ryan_05
最終的には同梱品の白いホイールで完成にしましたが
シャーシと同色はどうかとやってみた画像がこちらです