chevalier_01
2022年9月10日(土)に発売されたシェヴァリアを組んでみました


chevalier_02
殆ど素組みではありますが、外装はラプター塗装に初挑戦してみました


chevalier_03
ホイールは標準品がシルバーの成形色ですが浮いた感じが否めず
黒の成形色タイプに変更、タイヤはJ-CUP2022限定品の物を装着


chevalier_04
当初はヘッドライトやテールレンズのシールを貼りましたが
かなり浮いた印象が強くて最終的にはシールを剥がしました


chevalier_05
初挑戦のラプター塗装はボディデザインの抑揚がクッキリして独特
ただ凹凸ができるので部品装着部分の嚙み合わせが合わなくなって
結構に削らないと装着できない問題が発生したので、その点が難点